高所作業車のオプションの工具箱の状態チェック

こんにちは(^^
今回は、高所作業車のオプションの工具箱の状態についてやまと社長に聞きました。

高所作業車の工具箱状態チェック

高所作業車の工具箱の状態について説明します。

このタイプは水が抜けるところがないタイプになります。工具箱は上の隙間から雨水や雪水がどうしても入る状況になっています。

上のほうはあまりサビとかはないですが、下のほうになると入った水が残ってしまい、サビて穴があくのが結構あります。

そのへんをきちんとサビ止めで穴が塞がれているかどうか確認をしてから購入を決めたほうが良いと思います。

以上、高所作業車の工具箱の状態チェックについての説明でした。

サビや穴がないか注意

購入前にサビや穴がないか確認を忘れずにしてくださいね(^^)

関連記事一覧

中古の高所作業車お探しは専門店で

電気通信工事で使用歴23年・高所作業車専門アドバイザーのいるお店 『商用社.com』


ご相談可能なエリア:
お店のある宮城県を中心とした福島県、岩手県、山形県、青森県、秋田県の東北エリア。
また、北海道はじめ、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、新潟県、富山県などの、東日本エリア。
千葉県、埼玉県、神奈川県、東京都などの首都圏エリアからご相談いただけます。

運営:株式会社商用社

宮城県富谷市富谷北裏55

TEL:0120-4080-48


http://syou-you-sya.com 商用社.com

「教えてヤマト社長!」みかりんの高所作業車ブログ

PAGE TOP